じっくり、はやく

ゼミが始まった。
先生が強く言っていたのは時間の使い方だった。
スピードとタイムマネジメント
3年はとにかく時間の使い方を大事にしなければならない。
めんどくさい事でも溜めないこと、時間を有効的に使うことを習慣にする。

 

3年生になって余裕はまだあるけど空いた時間を何に使うかまだ決まらない。
2年生の時は英語を頑張ろうと思ってたけど、自分が好きなことだけ勉強しても意味があるのかなぁと思ってそれすら進まない。
先生がなんとなくを言語化しとおくことと言った。
わたしは将来自分がどういった職業につきたいとか、やりたいことがまったく思いつかないし、ちゃんと考えようとしたこともなかったからそろそろしっかり考えいかなきゃなと思った。

 

 

今年はライオン株式会社との共同リサーチがある。
「ブラッシングしない歯みがき」がテーマ。
歯みがきってめんどくさいからこれめっちゃいいなって思った。
こうゆう開発とか苦手だけど頑張ろう〜。


UX=user experience
体験したときにどう感じたのか。